オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年11月27日

2021年もあと少し……

こんにちは!!

2021年も残り1ヶ月になりました!
毎年速くて歳だけ重ねてゆく一方です(笑)

昨年度から続く新型コロナウイルスにより私たちの生活も大きく変化を余儀なくされ
これまでと大きく違った生活様式へと変わり、もうすぐで2年になりますね。
毎日のマスク・手洗い・飲食店に行ったら感染防止のボードなど毎日嫌になります(笑)
今までに経験したこともない感染対策や経済活動の停滞などにより苦しい状況の方も
世の中沢山いらっしゃると思います。
弊社はちいさな会社ですが少なからず影響はありました。
世の中の先が見えない状態により心が折れそうになったりしたことも沢山ありましが
外出もできない中、心を癒してくれたのが家族とペットの猫ちゃんです(^O^)

野良猫ちゃんにご飯をあげた時からずっと弊社に住み着きはや7年です。

IMG_9757

嫌なことがあったりイライラした時でも猫ちゃんたちの可愛さでぶっ飛びます。

IMG_0515
最近寒くなってきたので毎年恒例の電気毛布(笑)

これからも猫ちゃんと家族を守るためにもコロナなんかに負けず
死に物狂いで頑張っていくぞ!!と2022年に向けて頑張ります!!
猫ちゃんの写真もちょこちょこあげていこうと思います(笑)
これからもコロナに負けず頑張りましょう!!!
皆様方のご健康・ご活躍を心からお祈り申し上げます。

さいごまで読んでいただきありがとうございました(^^)